FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都内の美容整形の病院紹介

個人的に胸オペ等のできる都内の美容整形の病院を紹介しています。
形成外科、GIDに関しても扱っている病院です。
胸オペ(51~52万)、乳輪縮小手術(15~20万)、MTFの睾丸摘出、脱毛なども行っております。
もちろんホルモン注射や血液検査も行っております。

胸の大きい人、とりあえず胸だけでも・・・という方々には
自分は必ずといっていい程、この都内の病院を紹介しています。
それ程の技術や技量をお持ちであること、患者様のニーズにお答えしてくれる先生である
ということを、自分は自信を持って言えるからです。
というのも、そこで手術をして帰ってきた人達のオペ痕を何人も見てきていますし
先生ともお話をさせていただいたこともあるからです。
しかも自分も胸オペではないですがちょくちょくお世話になっていますw
オペ見学もさせていただいているため、先生の技術がとても素晴らしいことは
身をもって知っているため自信を持って紹介ができます。

特に胸が大きくてタイだとT字と言われてしまった…という方には絶対にこの病院を勧めています。
何回かにオペが分かれてしまう術式になることはありますが
海で脱げるよう自然な胸になるよう、色々な術式の中から最善の術式を選んでくださり
できるだけ痕の残らない術式でオペしてくれるからです。

紹介希望の方やご興味のある方や質問のある方は、病院名をお教えします。
わからないことについては答えられる範囲内でお答えしますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。
簡単なお問い合わせには普通に返答致しますが
本格的にこの病院でオペを希望している、カウンセリングだけでも受けてみたいとお思いの方は
クリニック側に情報を伝えるため、以下の質問に答えていただけるようご協力お願い致します。

1、名前(フルネーム)通称名でも可
2、生年月日と年齢
3、お住まいの都道府県
4、治療歴
・カウンセリングの有無
・診断書の有無
・改名の有無
・ホルモン治療の有無
治療をまだ始めていない方は始めていないで大丈夫です。
治療をしているかの確認なので病院名は明かさなくて結構です。
5、自分史(箇条書きで結構です)
幼稚園保育園、小学校、中学高校、その後大学や仕事をどうしているか。
どこでどういう時にで男性として過ごしているかなど。(仕事では男性として、トイレは男性など)
簡単にで結構ですので、自分史をお願い致します。
6、家族構成
7、家族状況(お勤めなのか、学生なのか、一人暮らしなのか等)
8、最終目的(どこまでの治療を望んでいるのか)


※自分はチャイルドカウンセラー、メンタルケア心理士の資格をもっております。
正確な情報をお伝えし、ご相談に乗りたいと思っていますので、安心してご連絡下さい。
また個人情報はクリニック側に伝えるため以外、一切多用致しません。
実際に紹介割引をして欲しいという方には紹介割引のカードをお渡ししています。
そのカードがないと紹介割引が効きませんので、ご了承願います。


また未成年の方は親権者の同意書が必要になります。
そして未成年に関わらず、精神科からの診断書が必要になってきます。
通ったことがないという方は提携している精神科の病院を紹介致しますので
その旨を先生にお伝え下さい。

連絡はissa_0991@yahoo.co.jpまで。

<治療(胸オペ)までの流れ>
1、自分に連絡をする(自分からクリニックへ情報を伝える)
2、クリニックに連絡をしてカウンセリング日を決める
 カウンセリングでオペ日や術式を決める。
3、診断書をもっていなければ提携している精神科を紹介してもらって(3000円かかります)
 精神科へ行ってもらい診断書をもらってもらう。(診断書発行にもお金がかかります)
4、その診断書ができ次第、オペ。(未成年の場合は親権者の同意書も必要)
5、オペ後1~2日でドレーンを抜き、1週間くらいで抜糸を行う。


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。