スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タイ1日目】 2010年11月05日

今回で手術の記録はラストです!
というかこれ以上手術のしようがありません。
再手術する以外は…(絶対に嫌だ。もう絶対タイには行かない。笑)
あとはインプラントか。でも今は再手術する人が多すぎて中止しているし
やるようになったとしてもすぐに行きたいとは思いません。
ようやく終わりました!!長かった~。
いや、ぶっちゃけペニス形成をこの歳でやるのは最年少らしいけど
歳なんか関係ない。ずっとずっと待ち望んでいた手術。
お金もかかったし時間もかかった。結構俺にしては頑張ったと思う。
自分を褒めるのってしたことないんだけど、今回ばかりは褒めてもいいかなって思う。
15の時から夢見てきて5年。ようやく叶いました。

さて、今回の記録に参りましょうか。
ぶっちゃけ、今回の記録はめちゃめちゃ雑です。というか書くことが少ないです。
というのも全くもって身動きがとることができず
入院中も退院後も何もやることがなかったからです。
やることがなかったというよりは、何もできなかったというほうが正しいでしょう。
だから、あまり期待しないで読んでくれちょ。

あと、画像についてですが。今回あまり写真を撮っておりません。
というか撮れませんでした。一人旅ということで頼むこともままならず。
ごめんなさいね。←もっとちゃんと謝れよ
その上、陰茎形成ということでペニスを作る手術ですが
さすがに18禁になってしまうのでペニスの写真は堂々と掲載できません。
しかも術後のペニスの写真はかなり生々しいものになってしまうからです。
とはいえ、何も写真を載せないというのも…なんだかねぇ。
正直ペニスの写真は迷っています。
んー…パスワード付きにして聞いてくる人だけに見せようかな。うん。
詳しくは後日の記録に改めて載せますわ。

とりあえず、タイ1日目行きますか!!

■8:30
起床。本当は10時に起きようと思ってたんだけど。
早めに起きちゃったからには仕方がない。
2度寝すんのもあれだし、そのまま起きることにした。

■9:30
昨日の夜、剃毛しなかったのですることに。
これで人生3回目の剃毛というなのパイパンに。笑
ぶっちゃけこんだけしてると手慣れてきましたw←
やーこんなことに慣れたくないね。
毎回のごとく、全部は剃りきれてないけどねぇ。
仕方がない。全部は無理だ。
でも殆どやったからきっと楽だろう。
剃るたんびに「あータイで手術行くのかぁ」って気になる。

■12:00
最後にもう一回荷物確認して、家から出発!
車で送ってもらいました。
ありがとうございました!

■14:00過ぎ
空港到着。
軽くマックでご飯を食べる。
久しぶりに直也くんから電話がきて懐かしかった。
色々話して術後また連絡すんねって言った。
経験者からの話はホントにためになるし見通しがついて不安がちょっとなくなる。
こんな身近に経験者がいて本当によかった。
にしてもやっぱり成田空港内迷う←極度の方向音痴
一人で来てたら色々パニクってるんだろうなぁって思うよ。
本屋でぶらぶらして赤川さんの夫が泥棒、妻が警官シリーズの最新作を買った。
他にも気になったのはあるけど、既にリュックに
ガイドブックいれて5冊くらい本入ってるからやめといた。笑

P1060216.jpg
今回は一人旅。
ゲートで姉ちゃんたちと別れ、ちょっと寂しくなる←早い
海外旅行には慣れていません…
といっても両親の実家が台湾なので人よりは行ってるは行ってるんだけど。
でも全部子供の頃だしあんまり覚えてない!
ごめん…3月に一人で従姉妹のところ(オーストラリア)に行ったわ←ォィ

飛行機内ではMr.&Mrsスミスを見てオカンの嫁入りの途中で寝入った。
あ、今回もANAで行きました。
ご飯おいしかったなー。

■22:50
タイ到着。
無事、アテンダーののりちゃんと合流。
これが一番怖かった!!
合流できずに異国の地で英語もできず一人ぽつーん。
一番の恐怖ですよ!!手術よりも怖いですよ!!
出会えなかったら手術すらできないからねぇ。

■24:00
そのままタクシーでヤンヒー病院へ。
今日は書類のサインを何枚も行って2:00頃に就寝。
ネットだけはつなげてもらった!よかったぁ。


荷物準備タイ2日目Stage3に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。