スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タイ2日目】 2010年11月06日

■6:00
朝っぱらから採血。
相変わらず早いなぁと思いながらも血を抜かれ。
今日は夜の9時くらいにヤンヒーから睡眠薬が出るみたい。
それで明日の早朝6時くらいからオペの準備が始まるらしい。

■8:30
朝ごはん。アメリカンにしたけど、あーヤンヒー食だなぁと思いつつ食す。
トーストには手をつけられなかったけど、他は食べた。
終わってからシャワーを軽く浴びる。
今日は検査だけの一日だけど、時間結構沢山あるなぁ。

■10:00
スキットの回診。
相変わらず早いし、怖い。笑
腕の状態を見られGOODといわれる。尿道延長のほうの傷も見られた。
帰り際に、痛くてもおしっこするようにといわれたらしい…
プレッシャーを感じるが、大丈夫って言い聞かせる。ていうか言い聞かせるしかない。
大丈夫、大丈夫。

■11:00
胸部レントゲンをとる。そのまま腸内洗浄もやってきた。
初めての腸内洗浄。
前回のは水(食塩水?)を少しだけ入れられ一回だけだったのだが
今回の腸内洗浄は本格的な腸内洗浄。
何階か忘れたけど、ちゃんと腸内洗浄用の部屋に行き先生の診察を受け開始。
何回も水を入れては出しの繰り返し。
すっきり…はするけど、好きにはなれないなぁと思った。
意外と残ってる便があってびっくりした。
痛くはないけど、ずっと力んでるから疲れるね。
途中からだだもれにしてやったけど←
30~40分くらいうけたのかな?25リットル?全部の水を使い切った。

■12:00
昼飯。重湯?とヨーグルト。
ヨーグルトだけ食べた。うん…まずそうだったから。

■15:00
赤川さんの本も読み終わってグレイズアナトミーを見始めるが
眠い。何故か眠い。
でも誰かいると神経使ってなかなか眠れない。
というか眠いんだけど、寝るなって指令が出される。
次は何の本を読もうかな…。
フリーター家を買うを読んでしまおうかな。

■17:00
部屋を移動。ナースステーションに一番近い部屋に移される。
移ってから「デスノート」を観る。
自分でも暇つぶし用のDVDを持ってきてはいたのですが
のりちゃんは用意がよく、暇になるであろうことをわかっているので
DVDのセット(本体とものすごい大量のDVD)を用意してくれているのです。
本当に用意がよくて助かります。
夕飯も重湯がくるが拒否る←
眠いけど、よく眠れない。熟睡したい…

■21:00
睡眠薬登場。
正直、自分は普段まだ薬に頼っている生活を送っています。
眠剤だけは手放せない身体になっています。
しかも結構な量。
ということで、全く効くことはなく。眠気なんてきませんでした。

いよいよ明日の早朝からオペか。
痛みに耐えるのみ。俺にできることは頑張って痛みに耐えるしかない。
先生の腕を信じて。
頑張ろう。


タイ1日目タイ3日目Stage3に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。