スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タイ4~11日目】 2010年11月08~15日

はい。今回のぐだぐだ感はここから始まります。
というのも生活に変化が全く持ってないからです!!
流れ的には(時間はだいたいで前後しますが)

06:00 ナースくる(尿、点滴などの確認)
06:30 水などの補給おばちゃんくる
07:00 ナースの回診(何人かで)
07:30 朝食
08:00 清拭
08:30 Dr.スキットの回診
12:00 昼食
15:00 清拭
15:30 掃除のおばちゃんくる
16:30 夕食

合間合間にナースがちょくちょくきて、点滴の交換や(点滴3本入れてます。食塩水、抗生物質を2本)
尿バックを捨てたり、バイタルを測りにきたりします。
血圧は足首で測っています。両腕とも塞がってるからね。
基本的に昨日言った体勢を変えられません。
寝返りも打てないし、ベッドの背中を上げることも中々できません。

本当に今回は動けません!!

腕も片手しか使えないのでご飯のラップすらもあけられず。
毎食のりちゃんにあけてもらい、食べずらいのは全部切ってもらい
DVDも終わるごとに変えてもらい…という感じに頼りまくってます。
えとそして患部は地味に痛いです。たまに激痛もきます。
そうゆうときはペインフリーを押しますが、俺はあんまり効かなかった…

で、上で言った流れ以外はずっとDVDを見ていました。
ということでこっからはDVDの記録ですw
手術の記録じゃないのかよっていう批判は受け付けませんww←

2010年11月08日
・花ざかりの君たち
・流星の絆
いやー流星の絆は面白かった!!嵐の二ノ宮、錦戸、戸田えりか?が主人公なんだけど。
原作が東野さんでさ。最近東野さんの本ばっか読んでたんだけど。
ラストのオチは…置いといて←
それまでの流れは、テンポもよくて中々面白かった!

2010年11月09日
・眠れぬ森
・HERO(映画)
眠れぬ森怖かったー!!
キムタクのドラマでかなり昔のドラマなんだけど
姉ちゃんからかなりオススメって聞いていて楽しみに見てたんだけど
心理的に迫るものがあって、最後まで誰が犯人だかわかんないし
生生しいシーンもありーの、催眠のシーンもあって
俺はフラッシュバックになる要因が多くて怖すぎた。
でも物語は続きが気になるって感じで、よかった!

2010年11月10日
・パパとムスメの7日間
・チームバチスタの栄光
チームバチスタは映画は見たんだけど、ドラマは見たことなくて。
原作も読んだことあるしオチは知ってたから、まあまあって感じ。
でも映画よりはドラマのほうが面白いなぁ。

2010年11月11日
・Mr.BRAIN
・ハケンの品格
Mr.BRAINもまたまたキムタクのドラマだけど
これはかなり面白い!!脳科学で犯罪を解き明かしていくってドラマだけど
仲間ゆきえの多重人格の回が一番面白かったなぁ。
ハケンの品格は見たことあるから流し見。
にしても大泉はいいキャラしてんな~。

2010年11月12日
・HERO(ドラマ)
・トライアングル
トライアングルが面白かった!主人公江口だっけ?
いや~最後まで犯人わかんなかったね。
どんどんこいつはが犯人?ってやつが変わっていくから面白い。

2010年11月13日
・ライヤーゲーム
・ライヤーゲーム2
うーん。これはあんまり面白くなかった。
あんまり馬鹿すぎるキャラって、好きじゃないんだよね。苛苛しちゃって。

2010年11月14日
・帰ってきた時効警察
今日は太ももと内摘の半分の傷の抜糸をしました。
まぁそんなに痛くはないけど、引っ張られる感じはありました。
そして浣腸をしました。
というのも最近ちゃんと食べれるようにもなってきたにも関わらず
うんこが出てないのです。まぁベッド上だからうんこする気にもなれず。
だいぶお腹がはってきてしまったので浣腸をすることに。
まぁ出ましたよね。うん…。
それと、ようやくシャンプーをしてもらえました!!
といってもベッドから動くことができない…。
ということでベッドをちょっと移動し、身体をずり上げて
頭だけベッドから出るようにしてシャンプーをしてもらいました。
めちゃめちゃ気持ちよかった~~。
もうかゆくなってきてたからさ。さっぱりww
で、帰ってきた時効警察は眠くなるドラマでした。笑
のりちゃんもこれ睡眠薬並みの効果がありますよっていってた。
どの患者さんも寝ちゃいますって。笑

2010年11月15日
・マイボスマイヒーロー
・交渉人
交渉人がなかなか面白かった!
米倉さんかっこいいな~。
あ、点滴入れてる針を取り替えました。漏れてきたわけじゃないんだけど
何回か逆流しちゃってて。
あと鼻血を出しましたね。特に問題はなかったけど。


タイ3日目タイ12日目Stage3に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。