FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タイ16日目】 2010年11月20日

■09:00
今日は退院日です!
朝からいつもと同じ生活をし、夕方に病院を出るそうで。

■17:00
お昼まではヤンヒーから食事がでていたのですが
夕飯だけは出ず、デリバリーしてもらうことにしました。
やよい亭?のカレーにしました。
実はマックも注文したことがあります。
いや、もちろんのりちゃんを通してね。
でもこっちのポテトあんまりおいしくなかった…。
日本ので慣れてたからかな?
カレーは普通においしかった!食べづらかったけど。
玉が潰れそうになるから普通に座ることがなかなかできません。
後ろによっかかるか、正座するか、ギリギリまで前に座るか。
それが一番楽です。

■18:00
ごろごろして、時が過ぎるのを待ちとうとう退院!
荷物をトランクに無理やり詰めて、久しぶりに服に着替え
ノーパンで病院から去りました。笑
えぇ、基本的にノーパンで過ごすつもりですが何か?
できるだけ締め付けたくないし、意外と長さあるのでトランクスはいても
動いてトランクスがあがると先っちょがちょっと出る時あるし。
トランクスにもよるけどさ。
タイではノーパンで過ごそうと決めたのです。
結局、日本に帰っても家ではノーパンですがねww←
でも外に出るときは一応パンツはいていってます。

■18:15
ホテル到着!
ヤンヒー病院から車で5分のホテル。
トイレ、シャワー、ネットOK、テレビ、DVD付きの部屋です。
いやー、ようやく退院できたんだなぁと実感。
あとはここでゆっくり療養して、2回の再検査をパスすれば日本に帰れる
と、ちょっとうきうきしました。
とりあえずパソコンをつなぎ、DVDの使い方を教わりまたDVDつけっぱなしの生活。
にぎやかしにもなるからいいのです。


タイ13~15日目ホテルでの生活Stage3に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。