スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術後経過(文章)

■2011年4月7日
術後経過ということで、今の現状をお伝えいたします。
手術からもう5ヶ月経ったのかな?
腕のほうはもう大丈夫で、がんがん重い荷物も持っています。
ただ、まだ火傷の痕みたくなっているのでサポーターをつけています。
下のほうは、カテーテルを昼間の間抜くようになりました。
昼間の間、というより仕事のときですね。
カテーテルを抜いているのですぐにたちションもできるので生活はしやすいです。
というのも新しい仕事で、カテーテルの抜きいれをしている暇がないので
試しにまず4時間、5時間と時間を延ばしていって
今は9時間くらい抜きっぱなしでも大丈夫です。
家ではカテーテルをちゃんと入れるようにしています。
ちなみに全力疾走もできるようになりました。笑
そんな感じかな。

■2011年11月30日
術後1年が経ちました。
今は2~3日に1回、夜寝るときだけカテーテルを入れている生活をしています。
普段は立ちションできており、性生活のほうも感覚が戻ってきたので
相手がいないのでセックスはしていませんが、いくことはできます。
先端まで触っているという感覚がちゃんと戻ってきました。
バレエにも復帰し、男性ダンサーやってます。
なのでかなり激しい運動もできています。
プールや温泉にもいけるようになっています。


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。