FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【再び欠航】 2008年 11月 28日 (金)

泣きながらパソコンの前にいます。
崩壊、しそうだ。

今日も全部の便が欠航ぽい。
JALのホームページ見たら欠航になっとった。
バンコク国際空港と旧国際空港で非常事態宣言が発布されたらしいけど
デモの人達が撤退したかはまだわからない。
ていうか、全然撤退してないみたいなんですけど。
俺が降り立つ空港はバンコク国際空港。
非常事態宣言で集会が解散してくれればええけど
デモ連中が引き下がらなければ、軍とか出てきちゃうのかな。
そしたらもっと長引くんだろうな。
つか市民連合幹部が「警察が強制排除に乗り出した場合、撃退する」と宣言したって。
マジで馬鹿じゃないの。
自分で自分の国を陥れてどうすんだよ。
お前らのその行動で国にどんだけの損害もたらしてると思ってるの?
1日で約6億円だぞ?
この事態の悪影響で、今後半年で2700億円の損失の可能性あるとか言われてんだぞ?
自分達で自分達の首締めて、ホントお馬鹿極まりないな。


申し訳ないけど、俺に今、他人のこと考える余裕はない。
申し訳ないことだとは思うけど、受け付けられん。
銃撃戦になって欲しくないとか、死者が出ないで欲しいとか
そんなこと考えられん。
誰が死んでもいいからさっさと空港から退けって思っちゃう。
とにかく俺は、タイに行って、手術を受けたいんだよ。

何日待てばいいんだよ。
今日で出発予定日から3日目なのにまだ家にいる。
動けないから、ひたすら自宅で待機している。
いつ、出発してもいいように。荷物は全部まとめたままで。
なのに、今日がまたアウトになったから、オペが最低でも4日も延びることになった。
それでも”最低でも”の話だ。
ていうことはもっと延びる可能性大なんだよ。


誰に俺の気持ちがわかるもんか。
ごめんな、皮肉屋になっとって。
慰めが全部、受け付けられんくなっちゃった。
すごい有難くて励みになるはずのことさえ、受け付けられんくなっちゃった。
ごめん、ね。
俺は、そんな強い人間やないんよ。
こんなことでボロボロ崩れてく、弱っちい人間なん。
みんな、ありがとね。ごめんね。

なぁ、まだ待たなきゃあかんの。
ホントなら今頃オペ終わってたのに。
理不尽だからこそ、誰にも文句言えないし爆発できない。
ずっと感情が胸の中で燻ったまま。ずっと、ずっと。
何をしたって、どう気持ちを切り替えたって消えない。
今、ここでどう足掻いたって変えられない。
そんなのわかってるよ。


仕方がないって言い聞かせてきた。
何をするにも、仕方がない。
変えられないことなんだからって。

女で生まれてきた事実は変えられない。

生まれた時から仕方がないって言い聞かせてきた。
何をやるにも邪魔してきたこの身体。
仕方がないって何百回、何千回言い聞かせきたんだか。
学校もやめて、家も出て、がむしゃらにやってきてようやくオペに辿り着けた。
このオペで、このオペで
それを、もう言い聞かせなくていいって思っとったんのに。
まだ自分を言い聞かせなきゃあかん。
身体の事も、手術が延びることも、この苛立ちも悔しさも全部。



全部、全部、仕方がないことだって

言い聞かせるしかないじゃんかよ!!



愚痴ばっかやな…。
ホントごめん。

11月27日11月29日Stage1-1&1-2に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。