スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【術後3ヶ月】 2009年3月19日

P1030052.jpg

P1030053.jpg

P1030056.jpg
乳輪の下の傷が全然目立たなくなりました。
まだ少しピンクがかってるけど近距離じゃないと見えないかと思います。
胸の感覚はまだ少し麻痺している感じ。
完全に感覚が戻るには半年から1年はかかると思うので、まだ微妙なんだろうなー。
触られて痛いっていうことはありません。
痛いというより、気持ち悪い?っていうか変な感覚です。
でも、腕を横に伸ばしても、身体を後ろに反ったりしても、もう平気。
やりすぎると多少、引っ張られる感はあるけどね。

P1030057.jpg
内摘の傷も本当に綺麗になりました。
端っこの方が少し消えかかってきているのがわかるかな?
何年かしてピンク色が消えたら、ただの皺みたいな感じになるかと思います。
まぁその前に、ここの部分って滅多に見せることないから多少痕残っても平気やけどね。笑

この前、久しぶりにバレエのレッスンに行ってきました(ダンスの方の)
多少気を遣いながら軽めにレッスンをしてきましたが、全然痛くありませんでした。
もうバレエをしても大丈夫なくらい回復したんだーwと実感しました。

Stage1の術後経過の記録は、一旦この記事で終わりにしようかと思います。
というのも、もうこれ以上変化することがなさそうだからです。
もしかしたら1年後にもう1回だけUPするかもしれませんが…。
とりあえず、一旦これで終わりに致します(・ω・)


術後2ヶ月術後4ヶ月Stage1-1&1-2に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。