スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【術後5ヶ月】 2009年05月13日

特に意味はないんやけど暇だから更新してみる。
またまた携帯の画像で申し訳ないです…。
てゆーか、マジで携帯の画質悪いなぁ;;
もっと画質いい携帯にしたかったー。

20090513205005.jpg

20090513205002.jpg
胸の感覚がほとんど戻ってきたよー。
まだちょっとだけ、ぼやぼやって変な感覚がするのは否めないけど
たぶん来月(術後半年)には感覚がほぼ戻ってると思われる感じ。

20090513200420.jpg
毛が…ギャランドゥが…確実に濃ゆくなってきてますが←
内摘の傷はホント綺麗に消えてきたなー。
3分の1くらいは赤みさえ薄くなってきてるからね。

小さい方のデジカメも壊れたままだから、次のオペ行く前には直しに行かないとな。
さすがに次は同伴なしで一人で行くから、大きいデジカメじゃ自分撮りすんの難しいからね。
本当は大きいデジカメの方が画素数高くて画質いいし、ズームしてもぶれなくていいんだよね。
それに画素数高いからか(?)ズームした画像を印刷しても鮮明に印刷されるし。
でも持ち運ぶには不便なんだよ;;そこだけなんだよねー。
一人ぶらり旅行とか普通の旅行なら、大きいデジカメの方が全然いいんだけど
手術の時、自分の場合は旅行のためより”手術記録”のために写真を撮るのがメインだからさ。
画素数が高いに越したことはないけど(傷痕とか術痕を鮮明に撮れるからさ)
でも、その前に持ち運び便利な小さい方がいいんだよね。
特に次は一人で行くわけだし…。
前回は同伴した姉さんに撮ってもらうことできたから、大きい方でも平気でラッキーだったけど、
次はさすがに自分撮りが多くなると思うからさ。
誰かに頼んで撮ってもらうってこともあるとは思うけど。
修理代が結構するようなら、新しいのに買い替えてもいいんだけど。
小さいほうのデジカメは結構古い(6~8年前くらい?)やつだからさ;;

なんだかんだ、結局マメに更新しちゃってんな…苦笑
大して変化がないから意味ないかと思うけど。
俺の性格ってのもあるんだろうな。
自分の気になることに関してはきっちりやらないと気が済まないっていうかw
まぁ自分の記録やし、自分の好きなようにテキトーにやっていきます。


術後4ヶ月術後半年Stage1-1&1-2に戻る


≪Menu≫

QRコード



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。